2010年4月25日日曜日

We will miss you, DARRAN.

FUNERAL FOR A FRIENDのGt、DARRANが脱退だそうです。http://www.funeralforafriend.com/

これはショック。。。どんどんオリジナルメンバー抜けていっちゃうー。。。DARRANちゃん、メンバーの中では寡黙そうなイメージのまんまのプレイスタイルなんす。忠実にしっかり弾くタイプす。そして何よりエモい。
スクリーモ好きでFuneral For A Friendが好きって人にあんまり出会ったことがない気がします。Casually Dressed & Deep In Conversationは紛れもない名盤だし、 個人的にFFAFはもはや別格。懐かしいってのもあり、聞いててなんか落ち着くんすよね。アルバムごとのバランス絶妙だし、新譜を出したとしても安心して聞けるという安定感。
このWRENCHは去年発売したベストに入ってる新曲なんですが、期待を裏切らずに聞きやすくなりーので、脱帽もんでしたわ。









こうやって動画や音源をきいてるとDARRANが去るのはやっぱり寂しいっす。。。







BGM:Funeral For A Friend-Memory And Humanity

1 件のコメント:

  1. 脱退ラッシュですよねこの時期。
    Dead By Aprilのギターもですし・・・。

    返信削除