2010年4月19日月曜日

THE GREAT COMMISSION

どうもどうも。ご無沙汰してます。
NEWBEARHUNTERです。この名前俺の名前そのまんまなんです。気付いてくれた人何気いて嬉しいっす。うきき

ってことでだいぶ前にAS I LAY DYINGの新曲きましたねー。
http://www.myspace.com/asilaydying
まだサンプルの段階なんでなんとも言い難いのですが、だいぶスラッシーでブルータルな感じすね。んでこの歌い回し、すんごい好きです。 多分微妙って人多いかと思われ。




アズアイはメタルコアの頂点に立っているバンドだと勝手に自負しております。いつ聴いてもFOREVERは名曲過ぎるよなー。

不屈の名曲だわなー。



個人的に好きな曲はThrough Struggle!!

まさにオープニングにぴったりの曲。大学1年のころ聞きまくったわー。しかし、ライブうますぎ。





アズアイっていったらクリスチャンバンドで有名ですが、今日の本題はこちら。
こちらもクリスチャンバンド、THE GREAT COMMISSION
http://www.myspace.com/thegreatcommission


知ってる人は知ってるかもなんだけど、新譜がパネェんす。デロンデロンのチューニングでトリプルギター、その中の紅一点可愛い子ちゃんのスクリームがたまらなくかっこいいんです。

嫌いな人はもうこういうのいいべって感じなんだろうけど、俺大好き!!!たまらなくないですか、遅さに追いついていけないこの感じ。しかもこのメンツはありえん。
ぶっちゃけ言うと、アホすぎるメンツすよね。ピットが怖い以前に、絶対かつあげされるわ。う~こわ。






だれか一緒にやりましょうよ。。。ギターのコピーは完璧なんです。。。。。了解です、希望者無しと。なるほどなるほど、じゃあバンプオブキッチンでもやりますか。。。おおおお、そんな手挙げられてもー。マライア・キャリーにしか見えない。

では最後に、キング誕生日おめでとっす





BGM:LAMB OF GOD-Wrath & Chelsea Grin-Desolation Of Eden

1 件のコメント:

  1. ありがとうございます。年は取りたくないでござる…

    返信削除