2010年4月8日木曜日

Despised Icon is breaking up...

こういうことは突然やってくるのですね。

Despised Iconが解散を表明。

http://www.myspace.com/despisedicon

いまだに信じられないっす。まだ4月半ばですが、今年一番の解散劇かもしれない。去年ALBUM出したばっかだし、これからこのどうしようもない面子でのツアーもあるし。
とはいいつつもツアーのキャンセルは無し、今年の秋にはAUSTRALIA,ASIAのツアーもあるくさいので、最後の雄姿を見届けたいすね。



しかし2002年からの活動で最近ガッツリ人気出てきたのに残念。最初音源聞いた時はブッ飛びましたよ。ドラムがパないと。なんだこのスティックの太さはと。それを逆持ち。腕のガチムチ加減。そして極め付けはこのドラムセット!!!

海外で一回ライブ見ましたが、セットチェンジの時点で全開で叩いておりまして、それはもう口がポカーン状態。

とにもかくにも様々なバンドに多大なる影響を与え、デスコアというジャンルを世界に知らしめたバンドであったことに間違いはない。


0 件のコメント:

コメントを投稿