2010年5月1日土曜日

LIMP BIZKIT FOREVER

みなさん、ゴールデンウィークどのようにお過ごしでしょうか。わたくし、iPhoneを購入いたしまして、設定だのアプリだのに追われております。


さて久しぶりの更新一発目は


LIMP BIZKITの新曲きました!!!
http://www.limpbizkit.com/whytry/


ohhhhhhh,Yeeeeeeeeeeeeaaaaaaaaah!!!!


みなさん御存じの通り、WESが復活、去年はかなりの衝撃を世界に与えていましたが、どうやら今年もやばめみたいいっす。
新曲を聞く限り、紛れもなくLIMP全開なんですが、とにかくフレッドが楽しそうに歌ってるのが伝わってきますねー。

とにかくマストチェックす。






んで本日2発目は、こないだ新曲をマイスペにあげた、AS I LAY DYING。
さらに新曲が上がってました。
http://www.myspace.com/asilaydying

これがたまらんほどかっこいいんです。これこそアズアイと言える納得のいく新曲なのではないでしょうか。クリーンパートもあいかわらずで、新譜が楽しみでならないす。

しかし、この新譜5/11発売なのですが、すでにリークされてしまった模様。違法ダウンロードサイトや、全曲youtubeにアップされています。気になる方はセルフでどうぞ。発売まで我慢するという方はこちらのSTUDIO BLOGをどうぞ。


様々なところで取り上げられてますが、こんなツアーにも出るようです。
フェスではございません。ツアーでございます。もはや知らないバンドいないっす。アメリカ、やはり怖いっす。

では楽しいゴールデンウィークをお過ごしください。






BGM:Chelsea Grin-Desolation Of Eden

0 件のコメント:

コメントを投稿