2010年4月12日月曜日

WHITECHAPEL new song posted.

はいはい、どうも。NEWBEARHUNTERです。 このブログ、ごく少数の人しか見てないでしょうが、その人達のために、あと自己満のために頑張る次第であります。携帯でチェックしてる人は興味あったらパソコンで見てくれるとありがたいっす。

さて本日はこちら

http://www.myspace.com/whitechapel

WHITECHAPELの新曲が今日UPされました。

やっぱこいつら化け物すわー。 大好き過ぎますわー。トリプルギター万歳。

前作よりギターの歪みと、テクニックというよりも全体的なパワーがかなり全面に出てきてて新譜はかなり期待できそう。この時点で間違いないでしょう。



デスコアって未だに謎すぎます。
音では説明できるけど、言葉では説明できないんすよ。けどWHITECHAPELってまさにDeathcoreだと思うんすよね。このThis Is Exile。これこそ代表曲なんじゃなかろうか。


異論反論どうぞどうぞ。
こいつ何えらそうなこと言ってんだ、はぁーんって思う人もいるだろうけど、好きなら好きなりに色々と考えてもいいんじゃなかろうか。これも音楽を楽しむ要素の一つだと思います。実際に色々と音楽ネタで議論とか話したりするのって、超楽しいでしょ?



デスコア。

まだまだたくさんの若手がいますね。正統派デスコアといっても過言ではないCHELSEA GRIN 、1stが驚異的なクオリティーのABACABB、個人的に大プッシュCARNIFEXなどとツアーを回るSUFFOKATE、プログレッシブな展開のMolotov Solution、もはや説明不要、今年新譜の出るクリスチャンバンド、Impending Doom、TERRORを従えて様々なシーンから支持を得て、来日熱望Emmure




まだまだ知らないバンドたくさん、底なし沼。これからどのようなバンドが出てくるのか楽しみでならないっす。




BGM:EMMURE-Goodbye To The Gallows

1 件のコメント: