2010年4月21日水曜日

BURY YOUR FUCKING DEAD

めぐちゃんがBURY YOUR DEADのTシャツ着てたので、今日はBYDについてでも。


NEW VIDEOがYou Tubeにアップされましたね。


昔のBURY YOUR DEADはどこへ行ってしまったのか。。。Cover Your TracksやBeauty And The Breakdownの時は非の打ち所の無い、まさに私の理想のバンドでございやした。それがどこをどう間違えて歌い回しがDisturbed風になるんすかね!?流行とかあるのだろうけど。。。  やはりVOが変わるのは致命傷なんすね。改めて実感す。



VOが変わってからのアルバム、Bury Your Deadはこのくらい仕方ないかと思ったのですが。。。これはこれでありかと。











やっぱりBURY YOUR DEADといったらこれっすよね。初っ端からこんなMCされたらあがらないわけがない。かっこよすぎてため息もんすよ、マジで。寝る前にこれ見たら寝れなくなるので注意す。Matちゃん、学校の先生辞めて戻ってきてくれ~。


これ見たら最初の事をなぜ書いたかがわかるはず。2個目の動画はかの有名な流血事件です~。
今聞いてもやはり個人的生涯ベストアルバムTOP 20にBeauty And The BreakdownとCover Your Tracksは入りますわー。


なんだかんだ新しいアルバム好きな人もいるわけで、それはそれってことで。とりあえず早く日本へカモン。










BGM:Infected Mushroom-Classical Mushroom

0 件のコメント:

コメントを投稿