2010年4月16日金曜日

BLOODAXE FESTIVAL 2010 2nd ANNOUNCEMENT


HEAVEN SHALL BURN!!!
http://www.myspace.com/officialheavenshallburn




たまらねえっす!!!ICONOCLASTでの来日なかったので、待望の来日!

HEAVEN SHALL BURNとの出会いは高校。同じクラスの児玉さんにAntigone 借りて、それまでこんなBRUTALなの聞いたことなかったから、ビビりました。恥ずかしながら、このバンドでBRUTALとは何かを知りました。 多分初めてちゃんとギターでコピーしたバンドです。The Weapon They Fearならいつでも弾けるので、声かけてね。



んで新曲がマイスペに上がってるのですが、これがまたヤバい。HSB好きならすぐにわかるお決まりのイントロ、そこからの突進具合、まさにHSB節炸裂。 ずっと軸がぶれない音楽性に脱帽。


そして新作はなんとDOOM PATROL FOUNDATION からのリリース!!!6月2日だそうです。しかもゲストVOがDEADLOCK!楽しみすぎます!!!


てか今年のWITH FULL FORCEの準トリなんすね。超人気じゃん。


ついに聞けます。生ENDZEIT。


そんな彼らですがこんなお茶目で憎めない一面も。


生音。。。




何気俺の周りHEAVEN SHALL BURNトークできる人いないので、これを機会に本格的に聞いてみてくれるとありがたいっす。






BGM:Antagonist AD-We Are The Dead & You Me At Six-Hold Me Down

0 件のコメント:

コメントを投稿