2010年5月27日木曜日

This year summer tour.

どうもどうも。
突然の雨ってホントやめてほしいすよね。わたくし、傘持たない主義者なんすよ。フード被ればいいやん。傘って超邪魔じゃないすか?片手ふさがっちゃうし。一番嫌なのは、自転車乗りながらタバコ吸えないこと。どうやって吸えっつんだよ。じゃあ吸うなって話なんすけどね。


ではいつも通りいきますか。
前回に続き、THE GHOST INSIDEについて。
NEW VIDEOがYOUTUBEにUPされました。マジでFUCKIN AWESOMEです。


まず俺的萌え燃えポイントがたくさんありすぎて。。。まずはシンガロングパートでしょう。そしてラストの展開。んで、ライドシンバル無し、タム平行のドラムセットに萌え、ESPのレスポールシェイプに萌え。

新譜ゲットしたのですが、これがもうハンパない。間違いなく今年のベストアルバムです。まず捨て曲が無い!このブログをチェックしてる人には必ず一曲に3か所は燃えポイントあります。保証します。なんすかね、ここまでアルバム一曲一曲に対して燃えるのは、初めてかもしれないです。ちょっと大げさですが、聞けばわかります。んで今日はTGIしか聞いておりません。明日もその予定でいきます。私の周りですこぶるTGIの反応が良くてですね、嬉しい限りです。









さて、TGIはここいらにして、今年のSUMMER TOURについて。 今年で何年目だ?3年目?THE THRASH AND BURN TOUR.一昨年のヘッドがBLEEDING THROUGHで、去年がDEVILDRIVERだったけな。

もはや知らねーバンドいねーじゃねーか!!!CHELSEA GRIN,PERIPHERY,EVERGREEN TERRACE,IMPENDING DOOM,STICK TO YOUR GUNS,ASKING ALEXANDRIA,そしてBORN OF OSIRIS!!!!これはやばいんじゃまいか。。。スクリーモ系もちょいちょい挟みのKITTIE。てかイギリス出身のASKING ALEXANDRIAってアメリカでこんなに人気あるんだ。知らなかったっす。そういや前にここでも特集したPERIPHERYがROADRUNNER JAPANからアルバムリリースされるっぽい。やはり、キましたねー。よかったらチェックしてみてくだせー。


んで次が



NEVER SAY DIE! TOUR!!!!

なんだこれ。すさまじいいいい。これも知らないバンドいえーじゃねーか!EMMURE,BLEEDING THROUGH,PARKWAY DRIVEの鉄板組に、変態系のWAG FROM A HARLOTS MOUTH。COMEBACK KIDとYOUR DEMISEのハードコアコンビ。大ブレイク中のWE CAME AS ROMANS。ぜってーマンチェ行ってたわー。
たしか一昨年のヘッドがUNEARTHとPARKWAY DRIVEで、去年がARCHITECTSとDESPISED ICONだった気が。
これだけのメンツ集められる海外ってなんなんざんしょ。もーーー、EMMURE早く日本来いよー。






はい、もう寝ます。









BGM:THE GHOST INSIDE-RETURNER & SLIPKNOT-Vol. 3: (The Subliminal Verses)

0 件のコメント:

コメントを投稿