2010年5月23日日曜日

THE GHOST INSIDE dropped another new song.

THE GHOST INSIDEがまたしても新曲を公開。http://www.myspace.com/theghostinside
ここまで最高なバンドがいただろうかと普通に言えるレベル。新曲は3曲上がってるんですが、まさにわたくしの理想のバンドでございます。もはや理想を超えている。勢い、サウンドのクオリティ、展開、落とし、ちょこちょこ顔を出す叙情パート、これが今のキッズが求めている音なのではなかろうか。様々なサウンドを吸収し、まさにモダンメタルコアと呼ぶにふさわしいバンド。

これから様々な場でTHE GHOST INSIDEの名前を聞くことになると思うので、まだチェックしてない人は、とりあえずマイスペへGO。


ちなみにこのビデオの曲も新しいアルバムに入るそうです。

THE GHOST INSIDE - Makes It To Europe Finally from The Ghost Inside on Vimeo.
何と申し上げればいいかわかりませんが、もう最高すぎて言葉もありません。泣けてくる。。。



NEW ALBUMのRETURNERSは6/8に発売。  もうすぐや!!!









BGM:Dr.Acula-The Social Event of The Century

0 件のコメント:

コメントを投稿