2010年5月8日土曜日

Origin of my blog.

GWも終わり、やっとこバンドTシャツの季節がやってきたって感じすね。

今日ある企業に行って、能力テスト受けてきたんですが、暗算問題で40問中9問しか解けなかったす。やっぱりバカだなと実感しました。けど、図形問題とかは自信あるんで、なんとかなるかなと。

んで携帯をiPhoneに変えたんですが、MUSIC SKINSをTHE ACACIA STRAINにしまして。スーツ着てこのiPhone持ってると、なんとなく変なパワー出てくるんすよね。これなら面接官もねじ伏せられるのではなかろうか。みたいなどうしようもないパワーなんすけど。









まあまあ、なんだかんだと言っておりますが、本日はさっき話に出たTHE ACACIA STRAINについてでも。

http://www.myspace.com/theacaciastrain

どうやらNEW ALBUMに向けて動き始めたらしいです。RECの様子がyou tubeに上がってるので、ちょこっと紹介しておきます。




ですよねー、楽しみでならないすよねー。ベースのJACK君に萌えるのは俺だけ?このやろー、俺だって可愛いだろ!?




このBLOGのタイトル名SEE YOU NEXT TUESDAY、こちらのSEE YOU NEXT TUESDAYではなく、THE ACACIA STRAINの曲名から頂戴いたしました。某レーベルのオーナーみたいすね。はい、ごめんなさい。
とりあえずその曲がこちら。

これが噂のサポートギタリストの通称「弁慶」。まさに弁慶だろ。誰だ、名付けたやつ。センス良すぎだろ。彼の動き、俺的にかなりツボなんで、これからはこれでいきます。




最後にライブ映像貼り付けておくんで、興味のある方はどうぞ。

まず言いたい、Whoa!~からのSee You~は反則過ぎる。てかWhoa!がオープニングトラックとか殺す気か。

Dr. DoomとSkynet、Whoa! Shut It Down、See You Next Tuesdayはコピー済みなんで、今度一人でスタジオ入ります。やってくれる人いないんで、あえて誘わないです。






そうだ、後輩の儀間ちゃんがBLOG始めたみたいなんで、みなさん見てあげてください~。 http://ameblo.jp/kensiru/
今日はこんな感じで。また近いうち更新します。










BGM:Stray From The Path-Make Your Own History & Your Demise-Ignorance Never Dies

1 件のコメント:

  1. 俺もキングさんとか熊捕さんのブログ毎日見てますよ!笑

    返信削除