2010年5月4日火曜日

Parkway Drive announced a new album tracklist.


"Deep Blue"

1. Samsara
2. Unrest
3. Sleepwalker
4. Wreckage
5. Dead Weight
6. Alone
7. Pressures
8. Deliver Me
9. Karma
10. Home Is For The Heartless
11. Hollow
12. Leviathan I
13. Set To Destroy

発売は6/29だそうです。

そしてSTUDIO BLOGの動画で新曲をちょっろっと聞けるんで、とりあえずこちらをチェック。
キましたねー、我らがParkway Drive。もう説明不要すよね。今現在のメタルコアじゃ確実に頂点に立っているバンドでしょう。今はDESPISED ICONWinds Of Plague等とヨーロッパツアー、夏からはWARPED TOURと大忙しで、来年初め辺りに日本に来てもらいたいもんす。
今回のNEW ALBUM、まずARTWORKの時点でたまらん。注目するはロゴですよね。どこをどう見ても間違いない。とりあえずクリーンだけはないことを祈る!!! 6/29日はお近くのCDショップへMUST GOでお願いします。




では残り少ないGWを満喫してくだせー。







BGM:War Of Ages-Eternal & 木村カエラ-BANZAI

0 件のコメント:

コメントを投稿